Day4 #6 BB3 Comp1@Reika in YSC ★★★★

(確か)4回目となる3-Comp1。前回はYutoさんと並んでこなし引っ張ってもらって、どうにかこうにかだったわけですが、さて今回は。ただ、開始前から3692の影響か脚の張りを感じており...。

結果。なんとかなったかと。レッスン後にReikaさんからも「こなせてましたよ!」とお褒めのお言葉をw。嬉しい。

ようやくセトリや1曲1曲のリズム感を掴めた感触。最後半までは、ダブルタイムとはいえリズムとしては結構ゆっくりめ、なんですよねぇ。Reikaさんが「最後の2曲がハード。」という言葉がようやく意識できた感じ。確かに最後2曲は脚のテンポが速くて厳しいのですが、それ以外はこなせる感触のダブルタイムのスピード感だと。

こちらも、ビート強めでテンポアップな感覚ですが、脚はそうでもないです。(と私は感じましたw)

Follow me!

おすすめの記事