Day43 #64 BB2 Hit20@Reika in YSC ★★★

Day43 #65 SKRILLEX@Mei in YSC ★★★★

Meiさんのラストレッスン...。少し迷ったりもしたけど、やはり受けることができてよかった。

SKRILLEXの山場の曲でのRunとダブルタイムの繰り返しコリオの部分。ラストレッスン、というバイアスがあったとは思いますが、Meiさんのパワー & 脚の回りがハンパなかった...。自分もラストなんで全力!と意気込んでいきましたが、全力を出し切ったもののラストの128カウント(だと思う)Runは持ちこたえきれず....。というか、その前のダブルタイムからかなり堪えてたなぁ....。

体力的には厳しかったけど、メンタル的にはもう一曲こなしたかったなぁ...。直近のMeiさんのレッスン同様、あっという間に終了...。

そんなこともあって、ここ数日はSKRILLEXの曲が頭でまわっています。

Meiさんに、最後にお礼と、これからに向けてのお話ができて良かったです。

Follow me!

おすすめの記事