Day40 #82 BB3 Hous3@Rin(SBY) ★★★★

Day40 #83 BB2 10s1@Joanna(YSC) ★★★

リミテッドレッスンの翌日にSBYでRin様の3-3。やはりコンディションは良くなく(当然w)レッスン前からどうなるかとドキドキだったのですが...。

思ってたよりヤレた。Rin様の「限界を超えて」的シャウトにのっけられた感じ。でも、良いのっかり方ができたかな、と。まあ「After」の後には結構何も残ってなかったですが...(苦笑)

その後、急遽変わったJoannaさん(!)の2-10s1。当然のことながら、S.Akaneさんとは異なるわけですが、改めて同じプログラムでもインストラクターさんによって全然変わるのだな、と感じられた次第。

「After」の先、少しは残っている脚力を完全に削り取られる(笑)こちらを。

Follow me!

おすすめの記事