Day92 #183 BB2 DUA LIPA@Rin(KOK) ★★★

Day92 #184 BB2 P!NK@Rin(KOK) ★★★

Day92 #185 BB2 LDGG@F.Ayaka(YSC) ★★★

Day92 #186 BB2 SMST@F.Ayaka(YSC) ★★

この日から異動。なんとRin様がKOKへ。というわけで、初日からいそいそと(笑)

DUA LIPAは初レッスン。ほぼ知っている曲で楽しいことこの上なし。強度も弱すぎず強すぎず丁度良き。

Rin様リリースのP!NK。こちらはしっかりと強度を感じれますね。この日のなかで一番強度高いかな。ただP!NKのパワフルさに引っ張られて頑張れるプログラム。Rin様も取りたかったプログラム、と話されてましたねー。

その後はYSCに異動されてきたF.Ayakaさんのレッスンを。LDGGは陰陽のコントラストがはっきりしていてスゴく良いな、と感じました。SMSTは全然変わってしっとり。強度も抑えめでこなし慣れてない方でも雰囲気に浸れてレッスンを受けれると思います。

一曲目でテンションあがってしまうDUA LIPAのこちらを。

Follow me!

おすすめの記事