Day91 #181 FEEL NOW-B@K.Naoki(YSC) ★★

Day91 #182 BB2 MTGX@S.Akane(YSC) ★★★

新しいFEEL NOW-B。「常に最新の音楽が楽しめる」FEEL NOWなのですが、リリース当初は最新過ぎて1曲も知らないという...(まあ自分のアンテナの張り方問題だと思いますが。)

今回のFEEL NOW-Bは、前回のBlackより強度は低めかなと感じましたが、現在のGold, Silverよりは強度あるかな、と。Pos3コリオが結構あるのですが、速いのが続く、というのはないのでこういった印象になってます。

夜活はMTGX。慣れや得手不得手によると思いますが、S.AkaneさんのアーティストプログラムではEDSRのほうが強度ある印象。今のところはですが。Runが含まれてはいますが、メリハリがしっかりあってそれ以外のところの負荷は高くないからだと思っています。

ちょい複雑なダンベルコリオですが、慣れると流れるようにこなせる、こちらを。

Follow me!

おすすめの記事